<< 企業努力がばしばしと感じてしまうボリウムたっぷりのお弁当 | main | 山の温泉街なのに日本海と新潟のうまいもの目白押しが嬉しい。 >>

夏なのに、汗を吹き出しながらいただくもつ鍋は最高

まる豚1まる豚2まる豚3まる豚4まる豚5


肉、もつ系料理@まる豚・東京神田

いやはや、とにかく安くて抜群に美味しい肉系のお店。
つい先日パーティでお邪魔したのだが、今風の考えられたお店。
どうやら肉に関してはかなりのこだわりを持っているらしい。

最初に出てきたのが豚の店名に違わず、「牛タン」(笑)。
しかもめちゃくちゃ柔らかい、口に入れるととろけるタン。
鼻に抜けるわさびでいただくと絶妙のコンビネーション。
これはスゴイ、トップバッターイチローでこれだからこの後がかなり期待できる。

そして、その期待を裏切らない料理がドンドン運ばれてくる。
オリーブオイル、ニンニク、タマネギをウマイ具合にソースに仕上げた
レバーステーキ。歯触り抜群のナンコツごとたたいたつくね、他、
その数数えきれず。極めつけは
ホルモンのうまみを究極まで引き出した辛鍋。
しかも冬じゃなくてこの季節にいただくばからしさ。
汗をぬぐいながら、ドンドン鍋が減っていく。

肉料理だけでおなかがはち切れんばかりで、デザート付き。
飲み放題をつけてもらってひとり5000円。さて、安いか高いか。
肉にこだわるコダワリのお店。

まる豚Web

このブログをご覧になりましたら、下の「ランキングへ」をクリックしてください。
このブログがランキングに登録されるのだそうで、どうぞご協力を。

ランキングへ

ちょっと関わりのある宅配業者
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。